プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASD=自閉症ですか?

質問者からの補足コメント

  • うわっ。ドン引きですw
    そうやってすぐ人を疑うあたりが障害の特性が出てますね。
    人に不快な思いをさせてる時点であなたは軽度じゃないですよ。

    「ASD=自閉症ですか?」の補足画像1
      補足日時:2024/01/17 22:22
  • あー、関わると面倒なタイプの人だったわw
    よー言われるやろ?
    てか友達おるん?

      補足日時:2024/01/17 22:40

A 回答 (4件)

乳幼児をお持ちの親御さんの間では、


ASD=心房中隔欠損症(Atrial Septic Defect)
でもあります。
1500人に1人位と、実は割とある先天性心疾患です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリに発達障害・ダウン症・自閉症を選んでます。
心臓病の質問ではありません。
何のためのカテゴリか分かってますか?

お礼日時:2024/01/22 01:00

誇りとか言っちゃうあたりあなたは診断もされていないかまちょですね。

良かったですね、あなたは発達障害ではありません。人格障害の可能性はありますけどね。
    • good
    • 0

診断されたんですか?


診断されていないならあなたは「自称」にしかならず名乗れもせずかまちょ認定されるだけです。

ちなみに私も基本的な日常生活に支障はありませんが自閉症です。診断されているので私は名乗れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、自閉症であることに誇りを持ってるみたいでウケますねw

お礼日時:2024/01/17 22:23

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私自閉症だ〜www
ほぼ生活に支障ないですけどねw

お礼日時:2024/01/17 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A