アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校での悩み事

私は最近、学校に行くと頭痛や吐き気がすることがあります。学校に行く途中や、家にいる時はしないのですが学校に入ると具合が悪くなります。普段は、よく笑ってているのですが、愛想笑いです。周りから明るいと思われてますが、実際は辛いです、現在、1日ですが学校を休んで、リモートで参加しました、、。
基本的に休まず行ってる子でしたので、親や先生方に悩み事あるの?って聞かれますが、ないよ と答えるのが当たり前です。お父さんは自分が休みたいなら休みなさいって言ってくれますが、お母さんは反対で、学校に行きなさいって言われます。精神科にも行きたいですが、言う勇気もありません。学校の席が1番前なのですが、後ろから笑い声が聞こえてきたら私に笑ってんのかなって思うのが毎日で、辛いです不登校にもなりたいです。どうするればいいでしょう。
説明不足ですみません。

A 回答 (2件)

悩み事を身近な人に話さないと

解決出来ないかも知れません。。。

席のことについては、先生に相談した方が
良いかも知れません。
目の悪い人と交代出来ると思います。
    • 0

児童相談所に行ってみては?

• 0
この回答へのお礼

機会があれば、勇気をだして行ってみることにします。ありがとうございます。