アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにニュースで自分の子供を車でひいてしまう事故がありますよね?

その家族のその後はどんな感じですか?

A 回答 (6件)

>当事者ですか?



身近い親戚
爺ちゃんが2歳の孫をトラクターに乗せて田んぼを耕していたら
気付かないうちに田んぼに落ちて亡くなっていました
孫を喜ばせようと遊ばせていた
爺ちゃんが自殺するのではないか?と
家族で1年以上監視していました
自殺はしませんでしたが、大好きなお酒も飲まず
少食になり2年後に亡くなりました
家族全員が被害者で悲劇です
    • good
    • 1

時間をかけ現実を受け入れます



毎日の生活がかかっている
泣いてばかりいられません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当事者ですか?

お礼日時:2024/01/20 10:02

DQN家庭だからまたガキが出来て生まれ変わりとか嫁がガラガラの汚い声で言って金髪ハゲの70代の親と暮らす。

    • good
    • 1

>その家族のその後はどんな感じですか?



 完全に元の状態にならないが、
今まで通りに暮らすか、一家離散

 皆が皆 同じ結末になるわけない
    • good
    • 1

ニュースで話題になった家は引っ越してます。

    • good
    • 0

わかるかいな、んなもんwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A