アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がいる暮らしってどんなんですか?

知りたいです

A 回答 (11件中11~11件)

結局は人それぞれだと思います


虐待されてる場合もあれば
兄弟がいるのなら片方だけ優遇されたり、本当に幸せな人もいると思います
私の家はは父が幼い頃に不倫しまくって出ていったので
母、父揃ってる家庭のことはわかりません
私の家はパートしている母と
高卒自閉症18歳ニート兄、
中3の私に猫2匹という家庭ですが
私は母の大嫌いな元旦那(私の父)に似ているので
殴られたり食事もほぼ無く兄妹差別されてます
兄には甘やかされすぎて童帝ニートという結果です、ですが母はそんな兄が好きみたいです、自分以外の女がいないかららしいです
多分現在の母の生きがいは母そっくりの兄と可愛い猫たちです

私は一応母という存在がいますが直ぐにでも家を出て縁を切りたいぐらい
人生大変です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人生は大変、人それぞれ

これに尽きますよね

こんなちっぽけな質問に、大事なお話を書いて下さりありがとうございました。

あなたの言葉を無駄にはしません。忘れませんよ。

お礼日時:2024/01/20 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A