アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃だか腸だか肝臓だかすい臓だかわかりませんが、最近何だかお腹が変というか
調子が何となくおかしいのですが
これは何でしょか?
死ぬのかな?
病院へ行っても、何となくお腹が変な感じがするんです、じゃああまり相手にしてくれない気がして行きずらいです。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

>お腹が変というか調子が何となくおかしいのですが


>病院へ行っても、何となくお腹が変な感じがするんです、
>じゃああまり相手にしてくれない気がして
相手にして貰えないと決めつけていますが
明確でなくとも、お腹が変・調子が良くない それだけでも十分
診察はしてくれます。

ただ、正確に検査等するには 具体的にどうなのかを伝える方がいい
ハッキリとした事が言えなくとも、何処がどう変と感じるのか
ご自分の思うまま伝えれば良いのです。
それを聞いて、診察・検査すつのが医療機関の役目
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、ありがとうございました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/20 11:14

大体どのへんが?



全部?

胃は、左とか、腸は、大腸、小腸は、下らへんとか、、肝臓は、肺の下とか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/20 11:15

消化器内科へ行ってきてください、詳しく医師に伝えると、どうにかしてくれるかと。

検査など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、ありがとうございます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/20 11:14

逆に症状の原因が明確なケースってないですよね。


検査しないと原因は医者でもわからないですよw

病院行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/20 11:13

早期発見のためにも早い目に行った方がいいです。


そもそもここじゃ判断できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、すみませんでした。
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/01/20 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A