アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月大腸検査をして特に異常はないと言われたのですが
冷や汗かくほどの腹痛が続くんですけどこれはなんですか?
治す方法をおしえてください

A 回答 (5件)

> 冷や汗かくほどの腹痛が続くんですけどこれはなんですか?



それを検査等で調べて判断するのが医療機関です。
この場で問われても判りませんよ。
大腸検査を既に行って居すると言う事は消化器内科或いは内科を受診したものと推測
しますが、検査を受けた病院とは別の病院で診て貰った方がいいでしょうね。
所謂セカンドオピニオンです。
    • good
    • 1

腹痛で診察に行ったのではないのですか? そうであれば、普通は原因がわかるまで検査なりすると思うのですが。

なぜそこで終わってるのですか?

腹痛は、一例だと胃潰瘍や十二指腸潰瘍が原因のこともあり、これらは当然胃や十二指腸を見なければわかりません。大腸の検査ではわかりません。
悪化する恐れもありますので、早く病院へ。
    • good
    • 1

んこ をしても腹痛が続くのは異常です、虫垂炎とかね

    • good
    • 0

女性なら婦人科かも?


あるいは冷えからきてるとか・・最近急に寒くなったし。
カイロで温めてみては。
    • good
    • 0

内視鏡検査した同じ病院を受診してください。


まずは症状をそのまま電話で伝えましょう。
別の病院にいくと最初から検査し直しになるので、余計な手間と費用がかかりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A