プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザ予防接種しましたか

A 回答 (8件)

してない。

市から費用補助の案内が来るはずなのにまだ来てないから。
    • good
    • 0

しますよ。


今シーズンもかなり流行しそうですね。
    • good
    • 2

敏感体質でお医者さんにやめておいた方がいいと言われるので、したことないです(⁠^⁠^⁠)


でも、予防対策はいつもしっかりしてて、かかったこともないです♪
    • good
    • 0

してません。

    • good
    • 1

先月末に済ませております。

    • good
    • 0

先日済ませました。

職場の支援があり、無料で済ませました。
    • good
    • 0

今年もしません。


負担額が痛いです。
何とか自力で予防します。(笑)
    • good
    • 0

まだです。


今日、予約入れて来週の金曜日に打ちます。
結構混んでてびっくりです。
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A