アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの③番がわかりません。乱層雲、高層雲などの◯◯◯◯の雲が広い範囲に広がる のやつです。教えてください!

「これの③番がわかりません。乱層雲、高層雲」の質問画像

A 回答 (4件)

乱層雲・高層雲に共通する特徴は何かありませんか。

文字の中にも含まれていますよ。
    • good
    • 0

冷たい空気が暖かい空気を押しているのは寒冷前線です。


では暖かい空気が冷たい空気を押しているのは何でしょう?
    • good
    • 0

「中層」だと思います。

    • good
    • 0

暖かい空気が優勢で前線を押していくんでしょ?



そしたらもう〇〇前線しか無いじゃん
暖かい空気が押すんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A