アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに被害者の自分に「何してくれてんの?」と言う友達A。最近自分の机に落書きされてて、びっくりして「誰がこれ書いたの?」って大きめな声で言ってしまったのですが、たまたま居合わせた先生に聞かれて落書きした友達Bが怒られてその後友達Aが「何してんの?まじで。声でかすぎ友達Bに謝れ」と言われました。確かに大きな声を出し過ぎてしまったのですが少しいいすぎじゃないですかね...友達Aと話しづらくなってて少し気まずいです

A 回答 (2件)

友達の『皮』を被った怪物ですね。

学校は期間限定の同級生、クラスメイトなだけで、友達に変容するのはごく一部ですよね。
    • good
    • 1

友達じゃないです


いじめです
今直ぐ縁を切るべきです
友達A友達Bと
友達じゃなく苛めっ子です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A