プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に勧めることができる
職業を教えてください

スペは
15歳中3
女子
ADHDASD合併
二次障害でパニック障害、うつ病
アダルトチルドレン
幼稚園の頃から虐められ
小中学校に入ってからも虐められてます
小6ぐらいから行かなくなって
中学では完全不登校だったのですが
今もなお虐められています
母子家庭
自閉症の18歳高卒無職兄
父は不倫して養育費払わず消えました
父はイギリス人です
多分今台湾で適当に暮らしてます

母は父似た私が嫌いでずっと殴って
死ねなど生まなきゃよかったなど言ってます
兄も私に対しての暴力振るいます
母は長男信者なので注意しません

こんなやつでもできる仕事ってありますか?
無いですよね
人生お先真っ暗で怖いです
警察とかは民事不介入?とか助けてくれないし児相もすぐに帰されます

A 回答 (3件)

福祉作業所で作業するしか無いのではありませんか?

    • good
    • 1

辛いですね。


なんて言葉をかけていいかわからないくらいです。
たくさん症状があるなら、障害者雇用制度を利用してみたらいかがでしょうか。
それとも、障害者手帳をもらい生活保護を受ける。
もう少し前向きな意見なら、こういう症状の方はのめり込むと興味のある事にはとことん突き詰めていけるバイタリティがあると思うんです。何か好きなものありますか?歴史でも、建物でもお笑いでも。
博士ちゃんになり、テレビに出れるレベルまで行く。そうなると、イジメも無くなると思いますよ。
諦めないでください。
    • good
    • 0

これ、釣り針がメッチャ太いけどマジレスしてみます。



自宅警備員くらいかな。
生活困窮者自立支援制度を利用して生きるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A