プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に性格が180度変わる人の対処ってどうすればいいのですか?
自分のグループの仲間が急に性格が180度変わり、言い掛かりや八つ当たりのターゲットにされるので、付き合い辛いです。

仲良くなっていてもなんらかのアクションがあると言い掛かり付けられます。

明らかに精神がおかしくなって病院で診療してほしいのですが、「病院行ったら?」って言えば誹謗中傷みたいになって言えません。

どう付き合えばいいのですかね?

A 回答 (2件)

何の病気?とその人を想像してもあまりピンとこない。


大人しくてビクビクしてるのに急にオラオラになるんですか?で、また大人しくなる?
・・あまり病気っぽくない。何ですかね。
なるべく距離を置くしかないのでは。
    • good
    • 0

どういうグループにいるか?が問題だと思います。



もしも、親御さんを知っているのなら、親御さんに。
職場なら、上司に相談が必要かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A