アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の不動産は駅から10分か15分かで1億円の家が1.5億円になったりする。
アメリカでは駅に近いと車も買えない貧乏人や不法移民が寄ってきて治安が悪化するから不動産価格が下がるバス停が作られるだけで住民が嫌がって反対運動するほどだ、日本は100年くらい遅れてるのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

駅前の治安が良いと遅れてるの??

    • good
    • 1

治安が良いから、そういう現象が


出ている訳です。

米国の方が問題でしょ。

改めるべきは米国の方です。
    • good
    • 1

都内では車持ってても渋滞嫌がって電車で移動する人多いですよ。


質問者さんが田舎者だからその感覚がわからないんですかね?
    • good
    • 0

そうですね。


100年後は移民やら不法滞在やら今よりもっと増えてガラの悪い連中ばかりで警察も役に立たないほど治安は悪くなっているでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A