dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ 目的が分からない男性

20代女です。マッチングアプリで変な意味で気になる男性がいるのですが何目的か分かりません。

年齢は40で、写真を見る限りかなり若々しくかっこいい人です。
趣味カードみたいなものを選べるのですが、ザ・恋愛!的なものは1つも選択しておらず、好きなご飯や漫画を数種類と仲良くしたいみたいなカードが選択されているだけでした。
自己紹介文も同じく恋人が欲しいと思わせる文章は無く、当たり障りない文章と奢るのでご飯に行こうという内容だけでした。
プロフィールも当たり障りなく、子供も居ないし未婚らしく本当に謎の人でした。
私は他のアプリもやってるのですが試しに検索したらいて、ほぼ同じ文章を書いてました。

それでマッチングして少し会話したのですが、正直顔がすごくタイプだったんです。でも明らかに恋人探しじゃない感があって、まさかパパ活⁉︎と思って今すごく困惑しています。
マッチング直後は少し話したのですが、何日か経ってさっきいきなりご飯に誘われました・・・

どうするべきですかね?騙されたと思って行ってみた方がいいですか?それともヤバいですかね?
どちらにせよ遊びですかね??

年齢もあって尚更戸惑ってます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

既婚の可能性もありますね

怪しいと思う人とは会わない方がよいかと思います
もし会うのであればお店など人がいるところがよろしいかと
    • 0

世の中には結婚しない人もいますけど、複数アプリ持ってる人はきもいので会うのはお勧めしません。

• 0