dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の指定校が1回無くなってしまったら復活するまで10年かかるのは本当ですか?

A 回答 (3件)

無くなった理由によります。


該当者が不在であったからなしになったのなら、優秀な推薦対象者が発生したことを証明すれば受け入れてくれる可能性があります。
推薦校側の不義理が理由なら、復活する可能性はないでしょう。
一律10年ということはないです。
    • good
    • 3

ソースはどこ?

    • good
    • 0

無くなった理由によりますよ。

おかしい者を勧めてきたらそうだと思いますが、推薦者がいなくて無くなった場合は復活は早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A