プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイレンの音が苦手なんやけど…詮無い事どすかしら?

A 回答 (5件)

名古屋市は最近救急車の音を変えた車両があります。


従来の音よりも
低めの・・というのか・・
夜間など苦情が出ることがあったからだそうです。
そういう街に引っ越すといいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

名古屋に住みたいどすね!

お礼日時:2024/01/26 21:03

新聞に「嫌なことがあったら罪が減ったと思いなさい」と書いてありました。

サイレンの音で自分の犯してきた罪が減る、と思うと違うと思います。私は嫌なことがあると〈罪が減った〉と思うことにしています。ちなみに罪が溜まると骨折したり病気になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんかよう分からへん。堪忍え

お礼日時:2024/01/26 22:02

お礼ありがとうございます



防音タイプのイヤーマフがあります

https://www.amazon.co.jp/EZARC-%E9%98%B2%E9%9F%B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにどすえ

お礼日時:2024/01/29 23:36

辛いですよね。

あれ。

イアーマフをつけると、少しましになりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イヤーマフ付けるの寒い今自分はええどすけど、夏場は蒸れてあかんのやけど…

お礼日時:2024/01/26 20:23

ほとんどの人がサイレンの音は苦手です。



>詮無い事どすかしら?
パトカー、救急車とかなら、しょうがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サイレンを鳴らすのは、緊急車両ゆうのは認識してますけど、精神が崩壊してまいそうなん:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2024/01/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A