アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二郎系ラーメン大盛りとか、
豚骨ラーメン替え玉しまくると、
数時間後にお腹を壊すのはなぜですか?

小麦アレルギーではありません

A 回答 (4件)

フードファイターでもない一般人が、そんなに大食いすれば、食べ過ぎでお腹を壊すのは当たり前です。

    • good
    • 0

胃腸が、追いついていないんでしょう。


無理は禁物
    • good
    • 0

大正漢方消化薬を飲んでから食うのだよ

    • good
    • 0

ニンニクや脂もお腹を壊す原因になり得ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A