電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近人との約束の話しの質問したのですが、前回言ってた、私〖40女〗と同じラジオのリスナーの人〖私より上でちょっと高齢で女〗と、2回目会う約束〖1月27日〗をちょっと前にしてたけど、また、昨日メールで、断られて、〖体調 風邪引いたとか〗〖前回も体調悪いと言われた、〗もう他人が信用できなく、人間不信になり昨日今日と、心が震えてしまって、立ち上がれるか立ち直れるか分からん状態です。

大恋愛して大失恋したような感覚です(-_-;)

ホント今後も相手いろんな人を誘われたり誘ったりするのが怖くなってきたりしそうです。。(>_<)(_ _)

相手からお茶誘われても、また、断ってきそうだと思ったり、(_ _)

みなさん今後どうしていいかも含めてマジな解答下さい

まー、この方とは私と年齢違うから話しが合わないとか、、もあるでしょうけど(-_-;)

後人も信用できなくなりそうです、と言うくらい人間不信、、(_ _)

A 回答 (1件)

その方は、会いたい気持ちがあるけど、その日が近づくと会えなくなってしまう精神状態なのだと思います。

質問主さんのせいだったり、質問主さんが理由ではないはずです。
その方の問題だと思います。

だから心配しないで。
大丈夫(*´ェ`)♪
    • 1