アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温水洗浄便座だったのに普通の便座に戻ってました。(2か所)
これって電気代の節約なんでしょうか?

A 回答 (5件)

その通りだと思います。


自分はスーパーのトイレ人いなくても電気ついてるの無駄だと思う自動センサーにしたらいいのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/29 11:47

>普通の便座に戻ってました。


って意味わかりませんか?
→失礼しました。「温水の設定等」は違いますね。「便座の温度設定等」はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が全然違います。
前の便座に戻ってたというのはただの便座だけに戻ってたということです。
なので温水洗浄便座そのものがありません。

お礼日時:2024/01/29 11:46

詳細の記述が無いので推測ですが、これは不具合(故障)でしょう。


温水の設定等を確認して問題無ければ、一度コンセントを抜き差ししてみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通の便座に戻ってました。
って意味わかりませんか?

お礼日時:2024/01/29 10:57

故障で修理や交換の間のだいがえかもしれません



新品の場合たと普通の便座の便器の方が高いです
数がでないから

さすがに洗浄器はなくても
ウォーマーつき便座ではないと今は厳しいと思います

ウォーマーつきだけど洗浄がないとしたら
電気代ではなくて
汚れたりのメンテナンスや故障のコスト
その割に公共の洗浄器は使いたがらない人も多いから
割に合わなくてやめたのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新品の場合たと普通の便座の便器の方が高いです
もともと付いてた物だと思いますけど?(黄ばんでたので)

お礼日時:2024/01/29 10:58

節約代金より取り替え工事代金高いですよ


コスパ合いません
何かの不具合ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/29 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A