アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動後に熱がでます。


私は現在、25歳の女子です。

身長は166cm 体重は53kg

数年前からダイエットのため
ジムに通っています。

ジムに行ったらいつものメニューをします。
有酸素運動を30分くらいした後
筋トレをして→また有酸素運動30分くらいします。

ボクシングも少ししていましたが、発熱してしまうため辞めました。

数年前はジムに週2で通っていましたが
特に体調を壊すことはありませんでした。

しかし昨年からジムに行って
いつものメニューをしているけど、
ジムに行き終わった数日後に微熱がでてしまいます。

37.2〜37.5


とてもだるく、動悸や吐き気がします。
また手の震え、肩こりもあります。

仕事にも支障が出ます。

毎回、こうなるので運動を止めようと
思いましたが、やっぱり運動しないと太ります。

どうすれば運動とうまく付き合っていけるのか
悩んでいます。

熱がなぜ出るのか、解決策を知りたいです。

A 回答 (1件)

数日後ってところが運動と直接関係あるのか?って思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!