プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう傷つきたくないと思うと、人を避けるようになりませんか?

A 回答 (4件)

ここ最近凄く傷つく出来事がありました。


その原因は人間関係のもつれからです。
もし、そのもつれを避けていれば・・・恐らく傷つくことはなかったかと思います。
なので、もし傷つきたくないと切に望むのであれば、避けることも唯一の手段と言えますかね。
    • good
    • 0

というか、もう人間の反応がだいたい分かるんですよ


誰がどういう反応するかが

男か女、年齢、外見、どういうやつがどういう反応するか、だいたい分かるんですよ
なんで諦めてるんで
人間は生理現象、自然現象でしかないので
そいつのDNA=遺伝子=プログラムは死ぬまで変わらないですから
    • good
    • 0

繊細な人はそうなる事が有るように見えます



そこで、傷付いた事が自分の学びだとか試練だとかと
思うようにすれば良いのですが・・・。

難しいですね・・・
生きると言う事は・・・。
    • good
    • 0

まさしくそうですね。



恋愛でもありますよね。
逃避反射というか、本能的に…そして後悔する(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A