プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲いい子が少しウザイです。私は昨日と今日体調不良で学校を休んだのですが、イツメン3人のインスタのグループで、グループ名変えていい?という会話があり、グループ名が「○○(私の苗字)不登校」という名前にされていました。私がそれに気づいたのはその2時間ほど後でした。

おふざけなのは分かってますが、すごく不快な気持ちになりました。私の既読が着いていない状態でそういういじりをするのはどうなのかと思ってしまいます。
でもおふざけなのは分かってるし、私の心に余裕が無いのかもって思う反面、モヤモヤが中々晴れません…

これって私の心が狭いのでしょうか。また、どのように捉えればいいのでしょうか

A 回答 (5件)

気になるでしょうね。


これ、やっている方はおふざけなのは確かなんですが、
やられているひとの気持ちを考えてない。という事ですよ。
楽しい気分でやっているひとはおふざけで楽しいや!
っという気分でいっぱいでやられているひとの気持ちは考えてないから
そういう事になるんだと思いますよ。
ですので、その子もやられればあなたのようにモヤモヤとする
気持ちになると思います。
    • good
    • 1

不快な事は、不快だと伝えられるのが仲の良い友達ですよ

    • good
    • 0

ふざけすぎです。

侮辱です。
法的措置をとりましょう。
その前に、ゆーちゅーぶにその証拠となるものを
あげる。
    • good
    • 0

それはやりすぎだと思います。



親しき仲にも礼儀ありだと思いますね。
行き過ぎたオフザケには毅然と対処した方が良いと思います。
言っても分からないならその程度の方だと思って今後のお付き合いは考えた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

それって、罪に問えるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A