電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ロシアは悪くない」って言ってる人、結構多いですよね。

どうして悪くないのですか?

ウクライナに侵略戦争を仕掛けているんですよ。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ネットなどを見てみると

    「どうして、テレビやマスコミは、ウクライナに有利な報道ばかりするんだ」

    「ロシアばかり批判するな」

    「ウクライナだって悪いだろ」

    「ロシアは必ず勝つ」

    などといった内容を、頻繁に見ます。

      補足日時:2024/02/01 15:53

A 回答 (46件中41~46件)

経緯


ロシア側から見ると
NATOはロシアを敵と見なしてるのではないか?

そんなこと無いですよ! じゃいいよ 増やすなよ!

わしらの仲間の国ちょっかい出すなよ! 

口約束
初めはNATO加盟しやがって

増やしてるじゃねかよ~怒るが
ドイツ、フランスがまぁ~仲良くしようぜ!落ち着かせていた

しかし

本当に怒った!

現在

ありさま!


ウクライナからすれば、独立してるし
俺たち自由決めて良いんじゃねの=正論
    • good
    • 4

「ロシアは悪くない。

」と言っているのは、鈴木宗男、一人だけです。彼はロシア大好き人間なんですね。可哀想です。
    • good
    • 4

レイパーなんじゃない?


いい女が目に止まったからやっちゃったのは俺のせいじゃない・・・的な
    • good
    • 1

「ロシアは悪くない」って言ってる人、私はプーチンとその取り巻きと、ルカシェンコと金正恩しか知りませんが?

    • good
    • 5

> 結構多いですよね。


日本であれば、そんな人はごく一部です。
世論に反した意見を述べることで目立ちたい、そんな人だけです。

世界的に見れば、親ロな国、体勢が同じ国、でしょう。
近隣国への侵略戦争がしやすくなった、と感じているはずです。
    • good
    • 2

>どうして悪くないのですか?



ロシアから一服盛られているからです。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A