プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっき体重測ったら朝から2.5キロも増えてました
しにたいです、どうしたらいいですか、、、アイスを爆食いしました

A 回答 (11件中1~10件)

爆食いやめい

    • good
    • 0

> どうしたらいいですか



体重を量るのを止める。
アイスではなくても、爆食い、爆飲みをしない。
ついでに、飲食カロリーをコントロールする。
お茶でも、ドリンクでも、ビール類でも、1日に飲むのを500ml程度に抑える。

https://www.asken.jp/info/1602
    • good
    • 0

一度にアイスを2.5キロも食うなら心配すべきは糖尿病だろう。


あと財政破綻。
    • good
    • 0

朝と夜だと爆食いとかしなくても夜の方が多いのが普通ですからね、その程度のことでいちいちしにたいとか言わないでください


水分たまってるだけですからお風呂浸かったり明日運動したりすればすぐ落ちます、あと体重は毎日同じ時間に一日一回だけ測るようにしないと意味ないです
    • good
    • 0

ごく普通にしてても、1日の中で2kgぐらい増減することはあるそうです♪


そんなに悩むと逆にストレスになって良くありませんので、明日と明後日は、晩ごはんの白米を半分にして調整して下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

人間、何もしなくても2kg程度は変動します。


死にたくなるなら摂食障害が疑われるので、専門医に相談して下さい。
    • good
    • 0

人間なんだからそれが当たり前です。

    • good
    • 0

そういう日もありますよ〜



自分は昨日の朝71kg台に入れて喜んでましたが、爆食したら今日のお昼には73kg台に戻りましたww

2.5kg食べても出ますからまた戻りますよ!!
    • good
    • 0

トイレに行けば少しは減ります


物を食べないでいると死ねます
どちらでもお好きにしましょう
    • good
    • 1

朝から2.5キロって事は…。


その間トイレも行ってるので…何キロ食べたって事だろうかーw
まあ、そのくらい人間は毎日飲んだり食べたりしているよね。

明朝トイレ後は何キロになってるか楽しみね、トイレで沢~山、大きいの出ちゃいますように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A