アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今社会人2年目の女性です。
高校の時、3年間仲の良かった男友達がいます。
私は好きなような、面白くてムードメーカーだったこの人は無理だと思い、友達として仲良くするような気持ちでした。

大学生の時一度だけカラオケに行きました。
ノリとテンポが良く、私が大学生時代忙しかった時、毎晩、朝方まで電話したり、お互いなんでも話してました。
もちろん恋の話もしてました。大学時代私はその人を好きな時期もありました。
お互い彼氏彼女がいたり、いなかったり、互い違いで他の人と別れたり付き合ったり。

そして、この人は大学卒業後結婚し、子どもがいました。
ですが、一年半で離婚したそうです。

仕事もうまくいかず、大学以来、突然ラインが来たのです。
「元気ー」「人生終わった」と。その後電話しました。
離婚にもたくさんの原因があったそうで、疲れていました。
まぁバカだなと思う反面久しぶりの連絡に嬉しいような感じでした。そして、飲みに行きました。その離婚や、仕事の話しをたくさん聞きました。
終電を逃すくらい喋り、カラオケも行き、やっぱりノリよく面白かったんです。

そして、その後連絡は取っていませんでしたが、
つい最近また、突然電話がかかってきたのです。

多分女々しくて寂しくなってかけてきたんです。
そんな男なんですが、
こいつは私をどう思っているのでしょう。

バツイチ子持ちの男の自分が
高校の時仲良かった女友達。またまた、電話でいろんな話をしてきました。多分一人暮らしで寂しくなって、こいつなら聞いてくれるだろうと思ったんでしょうか。

突然電話したり、心中をつらつらと話してくる心理はなんですか?
クズ男ですよねー?笑
でも気を使わないんですよねー、笑
こいつは私のことをどう思ってるんでしょうか。
好きな時期はあったんでしょうか。

A 回答 (1件)

若くして結婚して直ぐに離婚する場合は、浮気が大半の理由です。

単に性欲が強く持て余して、可能性のある貴女にコンタクトを取った可能性が高いです。離婚経験のある男性はリスクばかりで割に合わないとおもいますよ。
    • 1