アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなカップ麺を教えて下さい。
好きな理由も教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

日清カップヌードルの、カレーヌードル、シーフードヌードル


ゴツ盛り豚骨、ゴツ盛り塩焼きそば
どん兵衛きつねうどん、ごぼう天うどん
あと、担々麺も好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーフードヌードルおいしい。

どん兵衛きつねうどんは、きつねうどん王。

ごぼう天うどんってどんなお味?

ツルッと担々麺。

お礼日時:2024/02/03 18:44

理由書き忘れてました。



ゴツ盛り系は、量が多いからです。
他のはただ美味しいからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴツ

お礼日時:2024/02/03 18:43

日清のカレーヌードル。

カレー分、なんとなくお得感が。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

カレーヌードル系はおいしい。

お礼日時:2024/02/03 18:42

50を過ぎて色々食べてますが最後にたどり着いたカップ麺は


No.3さんと同じでカレーヌードルと北海道限定かも知れませ
んが焼きそば弁当ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ちゃんヌードルカレーおいしい。

焼きそば弁当のメーカーはどこ?

お礼日時:2024/02/03 18:42

一年ほど栄養剤で生きていた時


無性にカップヌードルカレーが食べたかった。
それまではシーフード派だったのに

今はエースコックのわかめラーメン

新商品はあまり試さないから
食べたことがある商品が入れ替わり
その時のお気に入りになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーヌードルは、残りのスープでライスとも食べられる。

お礼日時:2024/02/03 18:40

おやつカンパニー ブタメンとんこつ。


それ2つをお椀に入れ替えネギ入れたら至福
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いたい

お礼日時:2024/02/03 18:39

とんこつ又はカレー味の麺。


美味いから好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2024/02/03 18:39

蒙古タンメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンゴル?

お礼日時:2024/02/03 18:39

業務スーパーたぬきそば 最近値上がりして¥83になった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税抜?

お礼日時:2024/02/03 18:38

東洋水産 マルちゃん 焼きそば弁当は


北海道では知らない人はいなと思います。

本州でペヤングとかそんなイメージかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名品

お礼日時:2024/02/03 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A