dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性には無愛想になってしまいます。
過去に仲良くなってて仲いい友達はめちゃくちゃ大好きな友達なんですけど最近男性恐怖症になってしまいました。
女性が無愛想だったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

無愛想でも大丈夫です


優しくして上げます
そういう女性は普段から
ツンケンしてるので人に
優しくされた事がない
少ないんだと思います
特に本当に困ったときに
一緒に戦ってくれる味方がいないのでそういう人がいるとかなり嬉しいと思います
でも打算で近づくと駄目ですね。
頼ってみる事ですね
やっぱり女の人ですので
男性から期待されると嬉しいでしよう
脈が無いと思われがちで
自分から去ってしまう男性も多いですよ。
愛想のない自分が悪いのですなのであきらめないで
アプローチ
女性が心を開ければあなたの魅力次第です。
    • good
    • 0

基本的に、同性も異性も、無愛想の人は、嫌われます

    • good
    • 0

自分に脈無しだなぁと思って距離を置きますよ。


それが普通の対応だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A