プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏金政党自民党についてどう思いますか?

#統一教会(世界平和統一家庭連合) #韓国カルト

「裏金政党自民党についてどう思いますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

霊感商法に目をつぶり、その見返りとして選挙協力させていた。



儲けやすい政策を策定・実行し、その見返りとして裏金を得ていた。

自民党の一部の議員ではないのですよ。
多くの議員がやっていたのです。

で、バレたら「秘書が、会計担当者が」で逃げてしまう。

人として最低ですよ。

そういう人間の集団が自民党で、政権政党です。

ま、上手いことやろうという人間が投票するから自民党は存在しているんですけどね。

ただ、群馬県の前橋市長選を見れば、「お金をばら撒いてもダメ」ということは明らかですね。

公明党も、自民党を厳しく糾弾しているのに、くっついちゃってる。

これじゃあ、有権者の理解は得られないでしょう。

自民党も解党しないとダメですかね。
    • good
    • 0

前から言っているように、自民党は反日テロ組織であり、それに投票している輩は国賊です。

    • good
    • 0

これは良くないね。



そもそも、宗教が政治に金を出す時点で、怪しいのです。

じゃあ靖国神社はどうなんだ?と言われたら、難しいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A