プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺骨ペンダントの首に掛ける部分を外して2重リングに取り付け、それをスマホに付けています。

遺骨ペンダントは下記URLのものです。
https://www.amazon.co.jp/U7-%E9%81%BA%E9%AA%A8%E …

鞄にスマホを入れていると中で遺骨ペンダントの部分が回ってしまう?ようで、中の遺骨が外に出てしてしまい再び中に直して回して…を繰り返しています。

何とかして遺骨ペンダントの部分が鞄の中で回って遺骨が外に出て来るのを防ぎたいのですが何か良い方法は分かりますでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ごく少量の透明な接着剤系を


ほんの一部に塗布しロックする

レジンアクセサリーを学び
上手くいきそうなら霊閉(造語)
それで作ってみる
    • good
    • 0
    • good
    • 2

遺骨の一部なんですから首に下げればいいのでは?


スマホに付けるなんて、遺骨をキーホルダーと同じに考える気持ちが分かりません
    • good
    • 0

回らないように接着しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A