アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆ばかり食べてたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

痛風になります。


マツコデラックスが納豆の食べ過ぎで痛風になってましたよ。
    • good
    • 1

納豆みたいな顔になる

    • good
    • 0

納豆に副作用があるとは思えませんが...

    • good
    • 0

何れ飽きる

    • good
    • 1

屁臭くなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A