アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日危うく来月から異動になるとこでした。店長から異動の話があったのですが、詳しく聞くとそこは職場環境が悪いらしく、あまり行っても意味ないと思い、断りました。ですが、店長からはいなきゃ困るとは言われませんでした。これって自分は必要とされてないのでしょうか?仕事自体出来てないので何も言えません。すごくモチベーション下がってます。

A 回答 (4件)

<それって仕事出来てないってことですよね?



なんでそうなるの。。。
逆ですよ。
自信をもったほうがいいですよ。
せっかく店長が褒めてくれたのですから、
失礼じゃないですか~
仕事ができるからあなたはこの店に必要だ。
といっているのですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これから頑張ります。

お礼日時:2024/02/08 11:59

店長からはいなきゃ困るとは言われませんでした。

これって自分は必要とされてないのでしょうか?

最高の言葉じゃないですか。
この言葉を貰えたら最高に嬉しいんじゃないでしょうか。
なんでモチベーション下がるの…^^;
よし、もっと頑張るぞ!ってなるのが自然だと思いますよ。
あなたのいままでの仕事が評価されたのですよ。
だから、さらに仕事ができるように頑張れるでしょ!
良かったじゃないですか~
あなたのいままでの仕事が評価されたのですから、
もっと喜ばなきゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって仕事出来てないってことですよね?

お礼日時:2024/02/08 11:51

そんな事いちいち気にしない背面教師かお相手あたおか位で軽くスルーです。

頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

上司が「店長」という事は、コンビニや居酒屋などの店員をなさっているようですね。


そんなアルバイトでも出来る仕事で異動を命じられるという事は、貴方の職務遂行能力が劣っている事を現わしていますので、もっと真面目に仕事をしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A