アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSのオフ会や単発バイトでの雑談で、既婚ですか独身ですか?彼女いますか?友達はいますか?(友達は多いか?だったかな)などと聞かれたら、ヒモ男の話を黙って居られません話してしまいます。
男同士の友人関係が有料、青春のすべてが男同士援助交際だった。って言ったら残念な人だと思われますかね?血の滲むような努力をして友人を作ろうとした努力の結晶が友人関係日当3万円の飲み食いぜんぶおごりのヒモ男でした。男女交際の代わりに男同士でも良いと妥協しました。

A 回答 (6件)

> 今はじゃなくて、ずーーーーと居ないですね。

ヒモ男が友達じゃないと言うのならね。

じゃあ、「いやー、いないです。」で良いです。
    • good
    • 0

> 友達がいた時の話が暗い話なんですか?



カネを出さなきゃ誰にも友達になってもらえませんでした、という話の、どこに明るい要素があるのでしょう?
そもそも、貴方自身が「暗い話ではない」と思ってるんなら、なんで何度も何度もその「友達」の話をここに投稿してるんですかね?

> 友達は居るか?と聞かれたら何て言えばいいの?

「いやー、今はいないです。」で良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はじゃなくて、ずーーーーと居ないですね。ヒモ男が友達じゃないと言うのならね。

お礼日時:2024/02/08 16:27

> 具体的にどう残念なんですか?どうなれば残念じゃなくなりますか?



過去は変えられないから仕方ないにしても、せめて残念な経歴は黙っておいてください。
まだたいして親しくもない段階でそんなこと聞かされても、困ります。
軽い雑談のつもりで話振ってるのに、暗~い雰囲気になって、居心地悪いです。
それを全部笑い話として明るく話せるんならまだ良いのですけど、貴方には無理でしょ?
じゃあ、黙ってるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がいた時の話が暗い話なんですか?
誰かと親しくなった事なんてヒモ男ぐらいしか居ませんし、親しくならないと話せないなら雑談できませんね…。何を話せばいいのか。

友達は居るか?と聞かれたら何て言えばいいの?

お礼日時:2024/02/08 14:31

勘違いな人だと思われるでしょう。



金払って通っている風俗嬢のことを、「彼女がいる」と人に話すのと同じです。
聞いた人は、この人大丈夫かなと思います。
    • good
    • 1

。。

。もちろん自分と向き合わない残念な人です。

自分の何が悪くて、友達出来ないことに向きあわず
金で済ませたってことですし、友達は選び、選ばれるものなので、選んでもなければ、選びもしていないので、その人は友達ではありません。
    • good
    • 1

はい、残念な人だと思われます。


貴方はここで、何度もその人の話を質問?愚痴?書いてますが、見るたびに、「残念な人だなぁ」と思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的にどう残念なんですか?どうなれば残念じゃなくなりますか?

お礼日時:2024/02/08 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A