プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官もAV観ますか?

A 回答 (6件)

ビデ倫は警察の天下り先でした

    • good
    • 0

一般に市販されるAVそのものは合法なので警察官が見るのも問題ありません。

    • good
    • 0

仕事として観る部署も有ります。



押収したビデオを確認するため、何日も観せられると頭が可笑しくなるとか。
一つ一つ内容を記録するため、真剣にどこがNGかを報告するため。

だから、個人的な趣味のAVは、刺激が無くて、家庭サービスもおろそかに。

警察官も大変なんですと。
    • good
    • 1

合法的なものであれば見ない理由もないでしょう。

    • good
    • 0

婦警は観てます。

    • good
    • 0

観ますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A