アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が165センチくらいしかない高一です。
何をするにも自分は身長がないのかと悩みがちです。
このコンプレックスをどこように解消すればいいのでしょうか?やはり身長が低いと恋愛は不利でしょうね

A 回答 (5件)

はっきり言ってそんなことは人生において何の支障もありません


大事なのは貴方の気構えです 

心の正しさ・優しさがあれば女はいくらでも寄ってきます
男としての魅力と身長は全く無関係です

ただ貴方がその事ばかり気にしている限りは
女は寄って来ないでしょうね

女は自分の事だけ考えている男を一番嫌いますから
    • good
    • 0

低身長女子と付き合えば身長差問題も解決ですし、中身で勝負すればいいんですよ



不利というわけでもありません
    • good
    • 0

身長が低いイケメンvs身長が高いブサイク


身長が低い金持ちvs身長が高い貧乏人
身長が低い天才vs身長が高いアホ

どっちがいいかは明白
    • good
    • 0

五体満足なら、まずはそれでよいのでは?



「靴がないのを悩んでいた。足のないあの人に出会うまでは」
    • good
    • 2

身長は、膝に負荷をかけると帯びるようです。



バスケットのジャンプとか縄跳びとかで、膝に負荷をかけましょう。

高一ならまだまだ伸びますよ。

あと大事なのが、睡眠です。

8時間は睡眠を取らないと、、。

濱畑りまさんが、女の子で生理が始まってたら

残念ながら今後、あまり伸びないかと、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A