アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党もですが、岸田内閣もボロボロですね?

いったいどこの国が得をするのでしょうか?

A 回答 (6件)

差し当たっては北朝鮮と中国ですね!


その次がロシアかな?

トランプが大統領にでもなれば、金正恩、益々図に乗って来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。 こんな政局では株価が上がってもそれを国益に変えられないでしょうね。

お礼日時:2024/02/09 14:59

ナカコクです

    • good
    • 0

よく見てください。



野党もボロボロですよ。

◎維新、、、どうですかね??
疑問符付きますね。

◎百田、、、あのオヤジ嫌いだから嫌だ!!

◎仲間たちもなぁ~。

◎NHKは無くなってください。もう良いよあいつは。


■やはり、自民党を割りましょう。
割って、新しい政党を作りましょう。
そして、残った自民党は、奈落の底に屋としましょう。

★橋下新党も無理だろうねー。

★ゆりちゃん新党か??
どうかなー。

国民の力に頼るしかないか??

共に民主党の方がいいか??

それとも、朝鮮労働党かな??



■かねめあての日本人には、この国は任せられないという結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治も変革が必要ですね! 保守の味方が表れないでしょうかね。

お礼日時:2024/02/09 14:56

少なくとも、こんな議員どもに国の行く先を委ねないといけない一般の日本人は、損してますね。


ですが、同じ日本人でも、そういう議員どものそばにいる人たちは、何かしらの得してるんでしょう。
統一教会の上層部とか。
    • good
    • 1

https://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/top/2
↑天皇陛下の日程
(これの日付とか見てください。びっちびちびですから)

この間に勝手に解散総選挙もできないし、総理辞めますもできないんだよ。
新しい大臣がいたら、親任式やらんといけないから。法律や憲法で。
    • good
    • 0

というか、次の総理が決まらんからでしょ?


ドンがいなくなったから…
だから、岸田さんのままじゃん。

それに、任命式って天皇陛下が参加しないといけないから、安易に取っ替え引っ替えできないんですよ。そっちの調整もあるから。
だから、岸田さんやることはやるんだけど事務処理っぽくなっちゃってるんだと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A