プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職中なのですが今日までに入社するかしないか教えてと言われ後で電話します。その際に入社日を決めると思うのですが16日からでお願いしますと19日からお願いしますだったら16の方が印象良いですか?締め日が15日らしいので切りが良いかなと。自分も色々準備があるので。

A 回答 (3件)

こんにちは。


1日と16日以外で入社した人は私は見たことがありません。
印象は関係なく、先方のシステム的な問題もあるので、16日が駄目なら1日になると思います。
    • good
    • 0

内定が決まったら次が入社時期などの調整だから、まずは入社の意思を伝えてから時期についての希望を伝えればいい。

別に事情があるなら相手に合わせるばかりじゃなくてもいい。そこはお互いに調整すればいいだけ。
    • good
    • 0

入りたいなら、まずはその旨でしょう。


それから、日程を調整してもらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A