プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのストレス発散法は何ですか?

A 回答 (9件)

爆睡!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 15:22

夫に不満や愚痴を聞いてもらいます。


そうするとスッキリします(๑>◡<๑)
他には音楽を聴いたりウォーキングです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 08:59

カラオケ、入浴、ストレッチ、運動、部屋の換気

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 06:16

散歩です


何も考えず歩く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 06:16

ヒトカラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 22:21

ストレスと思わないだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 22:12

発散方、とにかく出かける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 22:11

攻め気味にセックス!



あとは、、、カラオケ?散歩?かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 22:09

ドライブ+サイクリングです。


車に自転車を積んで出かけ、走り回ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A