プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーやスナック、パブなど(風俗などのエロ系以外)に一人でよくいかれる方に質問です。一人で行って何が一番楽しいですか?私は、行ったことがないので、下記のような感じかなと想像するのですが、合ってますか?

1 綺麗な女性店員がいて酒を飲みながら話がしたいから
2 酒はスーパーで買って家でも飲めるけど、そういうとこで雰囲気を味わいながら飲みたいから
3 他のお客さんと話しながら飲みたいから
4 他の女性のお客さんとの出会いを求めて
5 その他etc


最近帰宅の時に通る細い路地があるのですが、そこにたくさんバーみたいなのがあって、男の人がスッと一人で入っていくのをよく見るので、ここで一度聞いてみたいと思いました。

A 回答 (3件)

1 美人かどうかは関係ないです。


2 まあ、これ。
3 話しません。
4 これもない。

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 13:49

私は女だけど1人でも行くことあります。



家でも飲むけど、スナックなら話し相手いるから。居酒屋は、基本、話はしないもんね、従業員に余計なオシャベリするのも悪いから。

性別どちらでも、誰かと話せる。でも男性客とは楽しく話せればいいけど、こっちはホステスとして働いてるわけじゃないから、イヤな奴だと思えば話さない。

男性客で1人で来てる人、たいていはやはり誰かと話したいからでは?美人であれどなかれど、ホステスと話したいとか、ホステスのこと好きでとかもよくあること。

ちなみに私は夫とは、スナックでホステスしていた頃にお客さんとして知り合ってます。夫は1人で気楽にスナック行くタイプです、誰かと話したいから。マスターとかほかのお客とも。
    • good
    • 2

1.ない


2.ない
3.ない
4.出会い求めていかない

以上です

未成年じゃないならいってみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A