プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東日本の管理職、助役、駅長さんは異動とかもあるんですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



【回答】
異動はあります。
現業の駅同士のみならず現業⇔本社のケースも。
    • good
    • 7

サラリーマンやっていて、異動がない職場などそもそも無いよ。

    • good
    • 1

これはJR東日本さんに聞く話しで他社の人間が言ったところで推測でしかないですよ

    • good
    • 1

当然ですよ。


JR東日本に限らず管理職は異動が前提です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A