アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~、私、今、2月下旬から、パソコン教室行っていて、3月下旬、2カ月で、終わりなんですが、時間が、フルタイムで、なかなか今の時期病院行きたいんですけど、なかなか行けないんですけど、そんな時皆さんどうされてますか?

こんなん普通だと思いますけど、、

普通朝から、フルタイムで働いててて、体調悪かってもなかなか病院行けない、とかあると思うけど、、

質問者からの補足コメント

  • 1月下旬から、3月下旬まで

      補足日時:2024/02/12 18:05

A 回答 (6件)

病院に行くのを優先にすればいいと思うけど


パソコン教室に通ってても風邪引いたら休むでしょう
それと同じように、調子が悪くなったら病院に行って家でパソコン叩いても変わらんと思うが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですね、家でも、出来るんですけど、、

お礼日時:2024/02/12 17:12

No.5です。



> 間違いは誰でもあって、
間違いだらけのご質問では、
ご質問の内容がわからないです。当然でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足書いてるから補足見て、質問回答を。

お礼日時:2024/02/12 18:58

今はまだ2月中旬の入り口なので、


> 2月下旬から、パソコン教室行っていて、
と言うのが不自然です。

> 3月下旬、2カ月で、終わりなんですが、
2月下旬から3月下旬までならば1か月なので、
これも不自然です。

> 体調悪かってもなかなか病院行けない、とかあると思うけど、、
体調が良いからこそ、仕事ができるのです。
体調維持を最優先しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~訂正ばっかりしないで下さい、校正して下さいとは言ってないので、
間違いは誰でもあって、間違いは心の中で、して読んで下さい

お礼日時:2024/02/12 18:07

私の係の仕事場は工程が複数あるんですが、係の管理職の人は


ある工程だけを見て、他の工程は全然関知しません。
こんなものでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?意味不明 工程の話しばっかり(-_-;) それで、私はどうしたら?

お礼日時:2024/02/12 18:08

今はまだ2月の中旬なんで、パソコン教室の件は夢の中の話ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実です。夢の中て^_^;

実際、皮膚科と歯医者、眼科行きたいんですけど、、皮膚科も、近所に一軒しかなく、来る人みんなそこに集中して、いつも人いっぱい^_^;

お礼日時:2024/02/12 17:11

土曜日診察の病院もありますよ。


よっぽど調子悪かったら救急もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A