アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝る時咳がやばくて寝れないです。
対処法とかありますかね

A 回答 (6件)

アレルギーとか、かもしれないので内科などで見てもらう方がいいですよ

    • good
    • 1

ネットで話題になっていた咳を止める方法です!



さすがに今から病院に行ったり、薬も買いに行けないと思うので…

必要なものは、絆創膏とアルミホイルです。
アルミホイルは必須!
絆創膏がなければ、テープでも、テーピングでも、何でも良いです。

中指にアルミホイルを巻くだけです。

テープがなくてアルミホイルを指にぐるぐる巻きにしてる人もいました笑

Twitterで知ったので、
Twitter持ってたら「咳アルミホイル」と調べたら、色々出ますよ!
    • good
    • 1

咳止め買って、飲むとか

    • good
    • 0

自分の場合はいろいろ耳鼻咽喉科でもらう薬を試したけど、


龍角散のど飴とアレグラ(フェキソフェナジン)が即効性があります。
これでだめなら、経験的に何を飲んでもだめなので、ジタバタせず、
諦めます。
    • good
    • 0

ホコリ?

    • good
    • 2

加湿してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A