アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ベッドで寝ていたら。急にヒドくむせこんでしまい、そのまま咳をしていたら
ベッドに嘔吐してしまいました

夜寝ているときは特別気持ちが悪いとかもなく、通常通りなんですが

いつも突然急にむせて涙が出るほど咳をしてしまいます

なんでなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 寝ている時にもむせる事もあるんですけど、他にもしょっちゅうむせています

    食事中は全然むせなくて、なんか
    しばらく歩いてて、途中イスに少し腰掛けて数分したら激しくむせます、意味がわかりませんが、それでも吐きそうになるんですけど何とか踏みとどまっている感じです
    吐いたのは今日が初めてです

      補足日時:2022/08/10 02:02

A 回答 (2件)

肺か、神経系に異常があるのかもしれないので早く受診した方がいいですよ、危険な病気かもしれないので

    • good
    • 0

なぜだろう、一度病院へ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いつもの掛かりつけの病院に明日行こうかと思っていたんですが、なんと
明日から病院は1週間くらい夏休みみたいで休診です

他を探すしかないみたいです

お礼日時:2022/08/10 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!