dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでいます。コロナになる前から咳が止まらなくて病院に行っても薬出されるだけで止まりません。当時働いていた接客業も働けなくなり、家を追い出されて友達の家をてんてんとし、さすがに働かなくちゃと探そうとした矢先コロナが流行り出して、それでも探そうとしたのですが、外出先での咳をする度に周りの目線が怖くなり、もしかしたら働いても職場の人からも冷たい目線で見られるのなと恐怖を覚えて、仕事探すこと自体自分自身で拒否しちゃってます。そして咳する度に嘔吐反射がしょっちゅうおきています。夜も眠いけど眠れないし眠れて、寝た!と思っても10分長くて30分には必ず起きてしまい、それからずっと眠れません。
生きていくのが辛いです。

A 回答 (4件)

別の病気なんじゃろ。

• 0

そういう時は病院を変えることです。

(正しい意味でのセカンドオピニオン、という意味ではありません。)
    • 0

信じられない話だな。

専門の呼吸器内科で診察されたのですか?肺がん・肺炎の疑いもありますよ。肺は手術不可能な内蔵で、その分治療手段は限られるけど、それでもなんだか変です。
    • 0
この回答へのお礼

信じられない話ですいません。そうやって誰も信じてもらえてないからここに相談したんです。呼吸器内科で診察してもらって薬だけもらったって感じです

薬局で売ってるブロン液、やや効き目があります。

成分に問題ありで、使用容量厳守のようですが。。
加湿器も、効果有り。おためしを。
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございます。