アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとライターの仕事の登録を申し込んでみました。バイトです。

先方の会社社長とZoom面談しましたら、真面目そうで、優秀で仕事も早い、配慮してくださる方なのですが、ふとカメラオンにしたら、随分目が笑っていない人で、ちょっと厳しそう。と感じました。こじんまりした会社で数名でやってるから。契約後、すぐにグループ配置のため動物占いみたいなものを受けさせられ、性格診断だと言われました。結果だけ送ったら、そうじゃなくて、分析内容も送れとかうるさいな。。と感じていたのですが、その後も、どんな仕事がしたいかアンケートお願い。とか、元々分野が違うので、少しアンケートではミスマッチな感じでした。1月は私の力量をチェックしたいということで、少しだけ仕事をしましたが、ケチをつけられ(時間がかかった割にイマイチな出来との評価)、今月はこれまでで、終了でいいです。これで来月末に給与を払います。とのこと。
面接時には2月には大きな仕事してもらいます。と言っていたのに、それ以来全く連絡ありません。
なんか上からというか、偉そうなやつだな〜〜と思ったり。でも夜の23時とかでもすぐに仕事をチェックしてくれるので、個人事業だとそんなものなのかな。とも思ったり。

待っていたら依頼きますか?

A 回答 (1件)

登録のアルバイトのようなので、仕事がない場合はきませんし、あるのであれば依頼はあるかと思います。

アルバイトだとどうしても、仕事があれば依頼がありますが、ない時は、ぜんぜんありませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんですね。2月にある。って言ってたんですけどね。

ありがとうございます。