電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の方に質問です、入学式の時に制服のワイシャツの一番上のボタンしてたと思いますがいつ頃から外し始めましたか?外し始めてからは何個外すようになりましたか?

質問者からの補足コメント

  • 入学式以降は何個外してますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/18 09:22
  • どう思う?

    初めて外す時は抵抗はなかったですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/18 09:25
  • 普段は何個外してますか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/18 12:36

A 回答 (4件)

何年も前のことですが、ひとつ、ふたつ外してました

    • good
    • 0

ぜーんぜん抵抗無かったです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

1個外して、リボンも限界まで緩めていました!


カーディガンも前開けて着てました。(校則ではしめなくてはいけませんでしたが、校則は守る気ありませんでした)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

1年生の4月からです!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています