プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声かわいいねとかおっさんに褒められて気持ち悪くなりました。

そーですかねーって流しててもいってきます。

悪い人ではないけど気持ち悪いです。

セクハラになりますか?

質問者からの補足コメント

  • プライベートですが言い方が気持ち悪いです。

      補足日時:2024/02/18 22:32

A 回答 (2件)

何がどう気持ち悪いのでしょうか?


褒められたことは認識できてるのに?

仕事に声の質は必要ないなら褒める必要はないのは確かです。
    • good
    • 0

あなたがそう思うのならばセクハラ認定かもしれないけれど・・・。

ほめてもセクハラ言われるのっていう側としてはつらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A