dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場の既婚者男性が、仕事の愚痴を聞いてもらいたいと、私に会いに2時間くらいかけて飲みに来たいとしきりに言ってきます。前は同じ職場で働いているのですが、彼が転勤で今は離れたところで働いています。
私は彼が結婚する前は元々いいなと思っていたものの、今は結婚しているので私としてはどうこうなろうというつもりはありません。
話をしていて楽しいなと思うので、別に愚痴をきいても嫌だなとは思わないのですが、奥さんに話せばよくないですか?
わざわざ時間もお金もかけてこなくても電話でよくない?と思うのですがなぜなんでしょう…
別にホテルに行きたいとかでもなく夜通し飲みたいそうです

A 回答 (2件)

職場が離れたから不倫したくて誘っているのです


あなたが自分に気がありそうだし
簡単にやらしてくれるように見えているのですよ
    • good
    • 0

愚痴を外でやれば家庭内では愚痴らずにすむから とか 家では聞いてもらえない、同調してもらいにくいから、というのがあるのでは?



ホテルに行く気がある とはシラフの時には言わないと思いますし、のっけから夜通しと決めている点、あなたの言うように電話やメールででも可能な点を考えるとちょっと怪しくは感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A