アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接で繰り返し体力的にきついとかなり繰り返し言われたのですが、古紙をスコップと竹箒で集める作業の繰り返しは体にくると
私は中年女性で運動不足で子供の頃から事務員の父とスーパーのパートの母に体力が劣り
現在も体力が年金生活の両親に圧倒的に劣るのですがシャベルや竹箒での作業は大丈夫でしょうか?
他業種から働きながら大型重機のホークリフトとシャベルとクレーン(構内か車か不明)の免許と技術習得は大変と繰り返し、粉塵で靄のようですごいよと繰り返し言われたのですがお勉強や努力根性みたいなの無いとダメですか?
同業者の方や建設現場経験者でシャベルや竹箒作業はどのくらい大変ですか?
私正社員で出来る体力でしょうか?
女性が多い紙袋工場の職場で製造補助とラインのパレット積みフルタイム残業19~20時間残業で勤め何度かめまいで立てなかった感じです。
面接の工場では新しい仕事で休みが取れず
男性より女性の方がさぼらないので初の構内女性採用とドライバーの女性の増員とのこと
新規の仕事で粉塵が凄くなる前は残業無しだったけど今は一時間の残業と構内清掃が有るそうです。

質問者からの補足コメント

• 体力的にきつく勤めてから辞められると困るので良く話しておくそうです。

A 回答 (2件)

現場をみればすぐに判断付くと考えます。

(いわゆる男勝りと言われるに匹敵するんじゃないですか)
    • 0

あなたにできそうなら何度も同じことを繰り返さないと思います

応募しても断られると思います
まずは仕事場を見せてもらいましょう
トイレが女性用あるのかしら ロッカーもあるのかしら
男ばかりの職場だったのならそんな気遣いはしていないと思います
    • 0