アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキで買ったマカロンです。6個入りで1920円でした。それぞれ味が違い、ボリュームがあります。
見た目も可愛く、食感も良く、とても美味しかったです。みなさんなら買いますか?

「このマカロン1つ320円なら買いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

自分なら買いません


マカロンがあまり好きでないので
    • good
    • 0

ワイ元ニートで非正規社員


勤め先ホワイト企業!

おやつに1個500円のピエールエルメの
マカロンくれた \(^o^)/

https://www.pierreherme.co.jp/product/?category= …

こんどくって食べ比べてみて、どっちもかわらんよ?

なら、320円で安いからドンキの買うよ
「このマカロン1つ320円なら買いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

大きいですね!


マカロンは作るのに手間暇かかるのは分かるけど、ちょっと高価ですよね。
ドンキ6個で1920円。
買いません。買えません。
    • good
    • 0

マカロンが美味しいと思った事は一度もないですね。


ハズレ種は不味くさえあります。
よって買わないです。

マカロンは見て楽しむものだと思っています。
    • good
    • 0

特別感があるのなら、1回くらい記念で買うかもしれないけど…それだけですね。


セットでコーヒーもつくなら、お味次第でリピートもあるかも知れないけど。(わがまま)
    • good
    • 0

ちゃんとした一般的な材料と製法で作られているものか、にもよると思いますが。



マカロンって大きさの割に高過ぎるイメージあったのですが、テレビでフランスの有名パティシエが作ってるのを見て私は充分納得しました。手間がかかる上に失敗し易く、かなりの技術が必要みたいです。材料も高価らしい。

このマカロンはかなり大きいですし、一般的な相場から考えると安いと思います。
ただ、6個は多いかな。好きな数だけ買えるなら買うかもしれません。
    • good
    • 0

マカロンとは別物に思いますが ただ食べてみたい。



わたしはローソンの冷凍のマカロンをよく食べてます 半分氷ってるぐらいが美味しいですよ。4個入り451円(税込)
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/deta …
2月27日に5個入り797円(税込)が楽しみ。
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/deta …
    • good
    • 1

買わないです。



マカロン自体が好きじゃないので。

画像のものは、マカロンというより、
クリームサンド、、、みたいですね。
    • good
    • 0

あまりものは食べないので私は買いませんが


見た感じ美味しそうではありますし、
良いのでは。
    • good
    • 0

あの生地旨いと思ったことないので、絶対買いません。

貰ったら、食べるけど(^o^;)
回転焼きの方が高くなったら買うかもしれんが、まああり得ないだろうし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A