アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキで買ったマカロンです。6個入りで1920円でした。それぞれ味が違い、ボリュームがあります。
見た目も可愛く、食感も良く、とても美味しかったです。みなさんなら買いますか?

「このマカロン1つ320円なら買いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

マカロンが美味しいと思った事は一度もないですね。


ハズレ種は不味くさえあります。
よって買わないです。

マカロンは見て楽しむものだと思っています。
    • good
    • 0

大きいですね!


マカロンは作るのに手間暇かかるのは分かるけど、ちょっと高価ですよね。
ドンキ6個で1920円。
買いません。買えません。
    • good
    • 0

ワイ元ニートで非正規社員


勤め先ホワイト企業!

おやつに1個500円のピエールエルメの
マカロンくれた \(^o^)/

https://www.pierreherme.co.jp/product/?category= …

こんどくって食べ比べてみて、どっちもかわらんよ?

なら、320円で安いからドンキの買うよ
「このマカロン1つ320円なら買いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

自分なら買いません


マカロンがあまり好きでないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A