プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義妹への結婚祝いについて
今月、義妹が結婚し、結婚式などはあげず入籍のみ。
兄にあたる主人が妹とおりあいが悪く、ここ数年顔もあわせていません。
義妹は私達の子供はかなり可愛がってくれお小遣いなど定期的にくれます。
私達に結婚した。とゆう報告もないし、結婚祝いもあげなくてよい。といいますが、子供達にいろいろ可愛がってくれるのでおかしいですがこっそりでも渡したいな。とおもってます。
祝儀の相場はやはり五万からでしょうか?宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

だんなの言う通りがいいです。

子供は旦那の子でもあります。

向こうから、なにか連絡があったら、その時に堂々とあげましょう。内緒はいけません。

だんなさんと幸せに。
    • good
    • 0

式を挙げない?


VISA の商品券1万円
です。
過分はかえって負担をかけてしまいますよ
蛇足
それよりはお兄さんとの不仲とりもって上げて下さい
    • good
    • 0

そうですね・・私なら5万は渡すと思いますが・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A